先日会社の全体会議を行いました(^^)/
大変厳しい状況に変わりはなく、社員一同となって頑張ってゆかねばなりません!
そして、その後は社員研修の一環としてセミナー受講(^^♪
毎年、年1回は受けているのですが、今年のテーマは「働く世代のための認知症予防対策!」(^-^;
私自身まさに今ピッタリのテーマかも分かりませんし、こういう事は自分だけでなく周りの人のためにも覚えておいた方がいいのかも分かりませんしね(^^ゞ
少し前でしたらこういうセミナーなども会場まで出向く必要がありましたが、今ではZOOMという便利なものがあり、パソコンやスマホがあればどこででも受講できるのがありがたいですね(^_-)-☆
約1時間のセミナーでしたが、知らない事や気付いていなかった事も多く、多くの学びがあり勉強になりました(^^)/
まずは業績を上げる事かも分かりませんが、同時にこういう事にも力を入れていきたいと思っています(^^♪




コメントを残す